ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

ハーレーダビッドソンの電気バイク「LiveWire」を筆頭に、いよいよ電気バイクの時代が少しずつやってきました。
電気バイクはこれまでのものと違い、大きく進化しています。
来るべき未来の乗り物の格段に良くなった電気バイクを体験していただきたいと思っています。
LiveWireをはじめ、電気バイクは電動モーターで動きます。
基本的な原理は一緒で、小さいワット数の電気バイクを体験していただくことで、LiveWireのような大きなワット数の電動バイクも想像していただけると思います。
排気量でいうところの、250cc,125cc,50ccを試乗車&レンタルでご用意しました。
ぜひご体験頂ければと思います。

SUPER SOCO(250ccに該当)の詳しい内容はこちら
https://www.xeam.jp/supersoco/

SURRON(125ccに該当)の詳しい内容はこちら
https://www.sur-ron.jp/

miu UQi Pro50(50ccに該当)の詳しい内容はこちら
https://www.xeam.jp/niu/uqipro/

電気バイクのレンタル
e-レンタルバイクの詳しい内容はこちら
https://www.rental819.com/ev/