ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今年最初の納車式!!お待たせしましたSportste S編!

2月で納車式ができるのは嬉しいです!
今日は天候も良く、少し寒いですが納車日よりでした!
お客様に許可をいただいて、ご来店いただいてから、出発までを写真に撮ってみました!

①ご来店いただいて、まずは車両の取り扱い説明と、キーレスの暗証番号確認!
ETCの取り扱いや、メーターの見方、設定など、専属メカニックが順番にご説明します。
最後にキズがないかも一緒にチェックしていただきます。
1 2 3

②暖かいお飲み物と一緒に、車検証や保険の説明、オーダー頂いたものに間違いがないか伝票と一緒にチェック。点検の予約、任意保険など、書類の説明とサインをいただきます!
5 6③新しいバイクで当店の試乗設定コースを完熟練習で一緒に走ります。
ライダーの操作チェックとバイクのチェックをしながら先導車と一緒に回ってきます。
ここでレバーやペダル、ミラーや各種設定の最終チェックを一緒に行います。
バイクに慣れるまで、時間の許す限りこのコースを走行します。
*今回はご家族の方が試乗車で一緒に走行しました。
5 6④全てチェックをいただい、問題がなければ、「ありがとうございました!お気をつけていってらっしゃい!」
7 8
お客様のハーレーライフのお手伝いは続きます!!