ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

ブルースカイヘブン チャプターパレード参加について

9月17日(土)-18日(日)の開催される「富士ブルースカイヘブン」の
”富士スペードウェイ”をゆっくりパレード走行する「チャプターパレード」という企画があります。
今年は地域によって時間区分がされています。
新潟は9月17日(土) 16:00~の予定です。
参加に当たっては、「保安基準適合車」のみの走行のため、
マフラー等を交換されている方の参加はできませんので、宜しくお願い致します。

こちらのイベントに参加をご希望される方は8月30日(火)までにスタッフまでご連絡下さいこちらには店長の小田島も参加予定なので、一緒に国際サーキットを観光しましょう!
また、ブルースカイヘブンのスケジュールも出ましたので、こちらをご参照ください。

キャンプをされる方へ

ハーレーダビッドソンレイクウッドでキャンプサイトを確保しましたので、キャンプされる方で、一緒にテントを張りたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
そちらに当店のベースキャンプを設置予定です。
(9/17 13:00~19:00 9/18 10:00~12:00)
*休憩等でご利用下さい。

HOG会員のお客様へ
チケット店頭で販売しています。

一緒に富士スピードウェイまでツーリングへ参加ご希望の方へ

9/17(土) AM07:00 黒埼パーキング集合で出発したいと思います。
途中合流も可能です。
こちらで一緒に現地までツーリングをご希望の方は、スタッフまで申し込みをお願いします。
ご参加にあたって、「参加誓約書」の記入をお願いしておりますので、店頭にて宜しくお願い致します。
当店から、先導車両と伴走のハイエースが出動します。

ホテルへご宿泊をご希望の方へ

今回は個別で、宿泊の手配をお願いしています。
HOGトラベラーズセンター経由での宿泊予約が可能です(満室の場合はご容赦ください)
こちらをご紹介いたしますので、ご希望の方は当店スタッフまで、ご相談下さい。
スケジュール詳細はこちらです。
https://blueskyheaven.jp/news/MB7TdAQT

180519_YK_02872