ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

小雨の中、納車ありがとうございました!

ご契約と同時に大型二輪免許を取得のため自動車学校へ通われ、納車までお時間をいただきましたが、本日納車をさせていただきました。
ありがとうございました!
納車式の後、試乗コースを一緒に練習させていただき、お嬢さんを後ろへ乗せて帰宅されました。
「足つきが良くなる&スタンド簡単出し入れできます!」の秘密の練習を一緒にさせていただきました。
いろいろなお客様と実験しましたが、この「秘密の練習」は効果があるようです(笑)
「大型二輪の免許があって自転車に乗れればハーレーに乗れる!」をスローガンに色々と試行錯誤してきましたが、いけそうです!!
安心してご購入下さい!
「二人乗りのコツ」も少しだけレクチャーさせていただきました。
こちらも簡単で安心・安全です!
安全第一で、楽しいハーレーライフをお送り頂ければと思います!
ありがとうございました!

P9230877