ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

東京でブレーキ関係のショップをしているM君に用事があって電話した。
M君とは昔・・・そのまた昔~オートバイのレースを一緒にやっていました。
耐久レースも一緒に組んで参加していました。
もう20年以上前の話です。
20年経ってもすっと連絡を取っています。
・・・そういえば・・・十数年前、M君の奥さんと東京駅で、バッタリ会った事がありました 8-O
あんな大勢の中でたまたま前を向いたら奥さんがいて・・・超ビックリ~・・そんな事もあるんだなぁ~と思っていました。
今日、教えて欲しい事があって電話したら・・
「今年の12月に1990年から1993年頃までにNA(国内A級)に昇格した人で忘年会やるんだけど・・東京へ来ない・・?」
とお誘いを受けました。
私は「なんちゃってA級(レースでポイントがついて勝手に昇格してしまう)」なので・・・どうかなぁ・・・と思ってマス・・。
参加予定者は当時同じ頃に走っていたレーサー達の名前がいっぱい・・・スッゲーー 8-O
まだ先なので、ちょっと考えてみようかなぁ・・と思います。
でも、こうやって20数年の時を超えて呼んでいただけるのはありがたい事です。
もうレースの世界から何年も遠ざかっているので、ちょっと懐かしく思ったりしてマス・・・。
みんな、頑張っているんだなぁ~と改めて思いました。
今でもちょっとだけ・・本当にチョットだけ・・・レースに出てみたいなぁ~なんて思います :-D
写真はちょっと前にCBR600Rに乗せてもらった時の写真です :-D (かなり前でした・・・・)
今日のアロマの香りはユーカリを入れてみました。
ちょっと風邪気味で、声が出ずらくなってマス・・・。ちょっと気分転換に・・・。