ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
今日は、雨、雨、雨 でした。
駐車場の雪山もいい感じにやわらかくなってくれて、
崩しやすくなりました。

定休日の昨日は、太陽がでて、気温も ぐ~んと高くなりましたね~。
バイパスを走っていたら、バイクに乗ったライダーがいました。
昨日は、バイクにも乗れちゃう日でした。

さて、わたくし、昨日は、先日このブログにも紹介した、
お店の近くの新通にOPENされました、PET STORE & TEAROOM ペットグリーン館さんに行ってきました。
わんこちゃんやねこちゃんを飼っておりませんので、人間一人でお邪魔しました。
看板わんこちゃんがおりますので、人間一人でもさみしくなかったで~す :-D
あたたかい日差しの中で、おいしいケーキと紅茶をいただいてきました。
さみしくなったら、また行ってこよう!

詳しくは、2月19日のブログへ!