ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
毎日、毎日、寒いですね。 とうとう昨日頭痛がしてきましたので、帰りにホッカイロを買ってかえりました。
今日は、雨が降るということでしたので、午前中はみんなで駐車場に張った氷を壊して(?)いました。 『除雪』ではなく、『徐氷』です。 ここ数日、降雪はそんなに多くなかったのですが、降った雪が解けることなく、凍り固められ、アツアツ(厚さが)の氷が出来上がっていました。
みんなで氷と格闘しました。

そして、今日はいろいろ整理しました。
アロマスペースも、整理して、すっきり。。
精油の名前、お値段も、すっきりと見やすくなりました~。
ご興味のある方は、見に来てくださいね。

そして、なんと、灯油ストーブを置きました。 懐かしいストーブです。
点火式には、スタッフから拍手が。。。
あったかいです。 これで、バイクで来られた方も、短時間で暖まれるかと思います。
天板は、熱くなります。 明日囲いの柵が届く予定なので、安全に暖まれます。

今年2013年は、ハーレー110年の記念の年ですが、日本にハーレーが輸入されて100周年の年でもあります。
その100周年の記念グッズが、先日入荷しました。
半袖のTシャツと、ワッペンど、デカールと、ピンバッジです。
Tシャツは、半袖で今は1枚で着ることは難しいですが、好評です。
サイズは、アメリカサイズではないので、着やすいと思います。
数は、少数です。 なくなり次第おわりです。