ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

明日発売のハーレー「XL1200X Seventy-Two」と「FLS Softail Slim」が入荷してきました!
実は入荷は21日に入っていたのですが、発売が25日なので、ブログは「待った」してました :mrgreen:
2台ともかなりかっこいいです!
1200VのSeventy-Twoとは、1970年代の「ローライダーカルチャー」発祥の地、イーストロサンゼルスを走る”ルート72 ホイッティアBlvd(通り)からその名を冠したそうです。
確かに21インチホイールと低い車高が70年代を彷彿させます :-)
うちのサービス山本があ欲しい1台だそうです!
今回入荷した色はデニムブラックでした。デニムはなかなか難しい色なのですがこの車両には良く似合ってマス!

そしてFLS Softail Slimですが、そのまま「ソフテイルスリム」と呼ばれています。
1950年代風カスタムを再現しています。
専用の「ハリウッドハンドルバー」が装着されています。
実は、このハンドル形状を「ハリウッドハンドルバー」と呼んでいる事を初めて知りました・・・HDのカスタムは置くが深いです 8-O
入荷台数も少ないようですので、一度ご覧くださいませ。
下の写真は雪の合間に開梱したショットを並べてみました :-D