ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、...今日は元気が出ないような寒さですが、、、お元気でしょうか?
なんだか、外は、風と、雪で、水分はすぐ凍ってしまいます。
高速道路も、通行止めの区間が出ています。
本当に春が待ち遠しい...と思ってしまう一日です。。。
が、そこは新潟人。 元気に冬の季節を過ごしていきたいと思います!

さて、2013年は、みなさまご存知の方も多いと思いますが、ハーレーダビッドソンが誕生してから、110周年です。
そして、日本へ輸入されて、100年なんだそうです。
それを記念して、2月11日まで、日本上陸100thフェアを開催しております。
この記念グッズも多数発売されていますが、、なんと、、限定発売なんです。
↓ こちらが今、発売されています100周年記念限定グッズです。
 ☆  Tシャツ (半袖、日本サイズ)  4200円
 ☆  エンブレム (ワッペンです)  990円
 ☆  ピンズ   930円
 ☆  デカール  790円

 

 

 

 
Tシャツは、日本サイズですので、大きさを気にすることなく着ていただけると思います。
実は、このTシャツ、一番人気です。 数量が少なっています。 気になっていらっしゃる方は、お早めに。。。

↓ ショールムで展示しています100周年記念限定カスタムペイント車 FLSTN ソフテイル デラックス です。 現代では見られないグレー系の車体カラーが、モチーフの日の丸の朱赤色と、シルバー・ゴールド・赤系のピンストを際立たせています。
このFLSTN。タイヤの水色の部分を落としますと、クラシカル感のあるホワイトラインが出てきます。

 

 

 

 

 

タンクエンブレムが、日の丸なんですね~。
写真には、写らなかったのですが、シリアルナンバー入りです。
『 シリアルナンバー 入り 』って、限定車のシンボルのような感じですよね。
来店記念品を準備して、みなさまのご来店をお待ちしておりま~す。

先日、東京へ行ってきました。 お仕事だったのですが、、関東へ行って太陽を思いっきり浴びてこようと、はりきって行ったのですが。。。
あいにくの雨で、空もどんより。そして、さむい! とっても残念でした。。。
東京も冬は寒いんですね。。。

やっぱり、早く春よ、こ~い。 と、言いたいです。