ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

やっと山になった雪も融けはじめて、道路がすっきりしてきました :-D
今年の大雪は大変でした・・・。天候の合間と道路が乾いている事を確認してメカニックたちが試乗に出ています。
早くオートバイの季節が来る事を待ち望んでマス ;-)
さて、レンタルバイクの2012年のライナップを一通り段取りを始めました!
去年とは少し違ったラインナップと、新しい車種の追加を検討中です!
来月にはお知らせできると思います。

今日は定休日です。
昨年ハマったアイテムを・・・。
長距離をバイク、車で走るときに、パーキングで何気なく購入した飴「ホールズ」
黒いガムや、ミント系のガムは運転には定番アイテムですが、この「ホールズ」がかなり重宝しました ;-)
冬の乾燥時、喉の痛みにも意外と効果ありました。
黒いホールズはかなり効き目”大”です。
個人的には「グレープ」が好きです。
当店の常備飴です・・・・ :-D