ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今年から新たにはじめた「モーターサイクルセラピー」の一環として普通2輪免許以上保有の方で「バイクに乗りたい!だけど・・・路上に出るのが怖い・・信号機の赤信号で停車するのが怖い・・発進、停止が怖い・・・サイドスタンドの出し入れが怖い・・etc」
〇どのバイクに乗っても怖さが先に立ってしまう方
〇過去に怖い思いをして、乗りたくても乗れなくなってしまった方
〇自分に合った乗り方を見つけたいな・・・と思っている方
〇これから安全にバイクライフを過ごしたいな・・と思っている方

そんな方に平日限定・人数限定ですが、オートバイの乗り方を一緒に学ぶ「1Day講座」を企画しています。
レンタルバイクを利用して、プチツーリングできるところまで練習します。
一般的なライディングスクールでは無く、座学を中心に
「自分に合った乗り方を自分で探す」をテーマに行っています。
オートバイに乗るための呼吸法や、身体の構造、オートバイの構造を中心に講座を進めて行きます。
モーターサイクルセラピストは、そのお手伝いをさせていただく事がお仕事です。
もしご興味があれば、お問合せください。
・・・昔、オートバイに乗る事があまり上手では無かった人達が講義を行いますので、安心してご利用ください。
乗る事が上手な方は、あまり面白く無いかもしれません。
詳しくはコチラをご参照ください。
県内、県外どちらでもご対応致します。

http://www.lakewoods.jp/topic/12/1204coaching/coaching_ren.html