ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今日の西区は雨模様です。
午後からは晴れてきそうです。
ゴールデンウィークの天気は良さそうです!

さて、当店ではレンタルバイク事業を行っていますが、今年からレンタルバイクの年間会員サービスが始まりました!
大型免許向けに「プラチナコース」というものがり、月々9,500円で、年間24回ご利用が可能です。
ただし、1か月に3回の使用限定になります。
また車両保障が1回のご利用につき¥1,000/1日必要になります。
また、ハーレー以外でも乗れる車両があります。
乗れる車種のラインナップはこちらをご覧ください。
http://www.kizuki-grp.co.jp/annualmember/
当店での年間会員さん向けのビッグツインモデルですと、「FLD」になります。また、スポーツスターでは「XL883N」「XL1200CB」で、この3車種のレンタルが可能です。
FLDをレンタルすると、24時間で¥25,000ですから、この年間会員になっていただくと、とってもお得です。

ゴールデンウィーク中にこの年間会員のお問合せが多くなってきました。
ご興味がございましたらフリーダイヤル0120-819-147にお問合せください!

13_FLD_vivid_black