ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
今年の『春』は、終わってしまったよう、、、昨日一昨日位から、そんな感じがします。。。
でも、雨が降ったりすると、また肌寒くなるんですよ。。きっと。。。体調管理は、しっかりとしないといけませんね。。。
この間、わたしは寒気と、頭痛にやられたので、もう体調崩さないよう頑張りたいと思います。

さて、昨日ブルースカイヘブンが終わりました~。 ご参加されましたみなさま、お疲れ様でした~。
ご参加された方のお話によると、雲が低い位置にあり、富士山のてっぺんは見えなかったようです。
でも、行き帰りの道、イベント開催の2日間、雨は降らなかったようで、何よりです。
そして、今日はたくさんのハーレーライダーさんが、ディーラースタンプを押しにご来店くださいました。
北海道、福岡。。 道中はまだまだ長いと思いますので、気をつけてツーリングを続けていただきたいと思います。

八橋 新潟から京都にお引越しされたお客様が、ブルースカイヘブンの帰り(?)に、新潟へ来られ、久しぶりにお店にもお立ち寄りくださいました。
その方から八つ橋をいただきました~。 開けてビックリ! ラムネ八つ橋と、塩八つ橋! 八つ橋ってそんなにバリエーションがあるのか~! と、新潟県人のわたし達は、目を丸くしました! 
食べて、またまた、ビックリ~! 本当にラムネの味がする~。って言うと、『ラムネ味やからね~。』と、はんなりと突っ込まれそうですが、ニッキの香りではなく、ラムネの香り。 京都のお菓子って歴史もありますが、日々進化してるんだな~と、思いました。すごいですね。
それから、今日は頂き物がつづきまして(とってもしあわせです)、丸屋本店さんの雪たんたんというお菓子をいただきました。
こちらは、写真も撮らずに(食い気に負けました。。)、食べてしまいました~。

みなさまから、今までもたくさんのお土産をいただいて参りました。 ほんとうにごちそうさまでした。
おいしいものを、新潟市西区槇尾にいて食べられる。なんとも贅沢なお話です。 いつもありがとうございま~す。