ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
今日は、 過ごしやすい~と、思っていたら、 急に雨が降って、湿度がさらに全開~ になりました  :-|
梅雨ですね~。 梅雨らしい気候です~。 でも、蝉が今日も、少しの時間ですが、鳴きました。 蝉、待ちきれなかったんですね。。。

明日は、定休日です。 よろしくお願いいたします。

頓所さんお土産さて、21日(日)、HOGツーリングラリーにご参加されたお客様が、お店にお立ち寄り下さり、お土産をいただきました~。
泊まったホテルで、お茶うけにご用意されていたお菓子が、とてもおいしかったので、買ってきて下さったそうです。
いつもありがとうございます~。  お菓子の名前は、『 ふわり 』 。 ちょ~ おいしかったで~す!
今回のツーリングラリーで、新潟西チャプターからの参加が、お客様お一人だったそうで、夜の宴会では、新潟西チャプターの代表としてスピーチをしていただいたそうです。 ツーリングラリーでは、宮城県のチャプターさんたちと回られて、とってもいいご縁ができたそうで、楽しかったとお話してくださいました。 いつも軽やかなハーレーライダーさんです。

同じく21日(日)にレイクウッドのツーリングご案内おはがきを発送いたしました。 そろそろみなさまのお手元に届くころと思います。

☆ 7月30日(火) 平日 日帰りツーリング。 
  今回は、山形 蔵王 トンパチツーリングです。 おいしいとんかつを食べにいきま~す!
  集合場所:道の駅 豊栄  出発時間:午前9時 (10分前には集合してください。)

☆ 8月3日(土) HOGチャプター 日帰りツーリング
  富山県射水市 太閤山ランド  HOGファンライドラリー に参加します。
  集合場所:北陸自動車道 栄PA (上り側)  出発時間:午前7時 (10分前には集合してください。)

こちら2つのツーリングのご参加については、レイクウッド (TEL:025-263-2367) へ、お申込みください。
まずは、今週末Y’Sツーリングがあります~。 雨よ~、降らないで~。

それでは、また木曜日。