ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか? あられが降っています。新潟市西区。

さて、ハーレーダビッドソンのウエアも2013年秋冬シーズン。 ときどき入荷します。
2013年秋冬シーズンでは、以前のウエアがリニューアルして復活を遂げた商品がいくつかあります。 
そのひとつ、レインウエアの上下セットです。以前より柔らかい生地になって登場いたしました。そして携帯用ポーチ付き。このポーチ、かなり大きいサイズですので、雨に濡れたあとも、ぐちゃぐちゃに丸めても余裕で上下が入ります。
でも、レインウェアの保管は、折りたたまれた状態より、ハンガーなどにつるしてウェアを広げた状態でのほうがいいようです。
ツーリングから戻られたら、ポーチからだして、お手入れしてくださいね。
レインウェア_ 2携帯1 レインウェア_ 3携帯2  
 レインウェア_ 4携帯3
 

 

 

レインウェア_ 1 前

 レインウェア_ 6パンツ1 
  ← 本体。左胸のバー&シールド、背面のHDロゴ、袖などにリフレクターが付いています。
 雨降りの日は、目立つカラーが丁度いいと思います。
 脚の内側には、以前と同じように焼き付き防止の綿生地が縫い付けられています。

 

ちなみに~、前のモデルは、SALEしています~。 
是非ご来店ください~。

明日は、定休日です。よろしくお願い致します。