ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなまさ、お元気ですか? あられや、みぞれが降っています。 昨日の水曜日、バイパスを走っていたら久しぶりに遠くの山々がきれいにみえました。 ...いつの間にか真っ白になっていたんですね~。寒いはずです。

さて、今年から除雪機を取り扱い始めました~。その除雪機バイソンが先週から入荷し始めています。今日も入荷しました。
バイソン1_ 1 バイソン1__ 3 バイソン3_11 バイソン4_ 12

 

 

 

 

 

 

 

 

じょじょ!除雪機です。 ヘイスト250と同様、ダンボールに梱包されています。じょじょじょ!
バイソン9_31 バイソン11_36 バイソン7_21

 

 

 

 

ひろかわは、うさぎさんと、かめさんのシールが使われているところに親しみにを感じます。とっても、シンプル。 女性でも使えますし、押したり、ひっぱたりもできます。 はやく使ってみたいと、つい思ってしまいます。

バイク販売店のスタッフとしては、不謹慎だと思いますが、、、、
ユキガフルノガタノシミデス。。。。。
音楽付の映像、ご覧になられたでしょうか。 BisonのホームページからYouTubeで見れます。
雪のけが、とっても楽しそうに見えるのは、私だけでしょうか??