ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか。
この 土、日 は、風が冷たい2日間でした。
でも、バイクに乗られている方、多かったのではないでしょうか。。。
降っていないから、乗ったら寒かった。。。というお声をたくさん聞いた2日間。
レイクウッドでは、石油ストーブをつけております。。

__ 3さて、本日初回点検でご来店いただいたM田様。
サドルバック用スライドレールの使い方に、ひろかわ、目から。。。ウロコが。。。!!
 ← 写真、わかりますか? スライドレールがヘルメットホルダーになっているぅぅ~。 M田様が何気なくヘルメットのあごひもをぱちんと留めたとき、感動いたしました。 そんな使い方が。。。すご~い。 スライドレールをお使いのみなさま、お試ししてみてください。 でもこの状態での走行は、しないほうがいいかと思います。ヘルメットが飛んでいってしまったら危ないので。。。駐車時にお試ししてみてくださいね。

__ 2 今日は、お土産をいただきました~。
 『 どちらにツーリング行かれたんですか? 』 と伺いましたら、
 『 キュウリ。。。あ、違った、ナス~。』 ということでした~。 オモシロイヨ~。
 今日は、那須も寒かったそうです。 お土産のハチミツバームクーヘン、ありがとうございました。スタッフみんなでいただきます~。
バイクに乗られたみなさま、風邪引かないように、温まって下さい。