ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
今日も、暖かい一日でした。 バイクに乗るには最高の日。 今年のGWは、今のところ、バイク日和が続いています~。 本日ご来店されました県外からのお客様は、寺泊~弥彦・温泉に入り~新潟の市街地も走って来られたそうです。 新潟を堪能されていらっしゃいました~。 いいですね~。

さて、本日団塊ボーイズツーリングのご案内をいただきました。
5月3日(土)・憲法記念日 新潟・山形・福島 道の駅をめぐるツーリングです。
☆ 集合場所:道の駅 豊栄  ☆ 集合時間:午前8:45 ☆ 出発:午前9時予定。
道の駅 豊栄(新潟) ~ 道の駅 関川(新潟) ~ 道の駅 いいで(山形) ~ 道の駅 田沢(山形) ~ 喜多の郷(福島) ~ 道の駅 にしあいづ(福島) ~ 道の駅 阿賀の里(新潟) 解散予定です。 
走行ルートは、変更される場合もございますので、ご了承ください。
国土交通省HPの道の駅案内のページです。 http://www.mlit.go.jp/road/station/road-station.html
新潟は、北陸地区。山形と福島は、東北地区に掲載されています。
各道の駅の案内が載っています。食べ物、お土産、地域の特産品、日帰り温泉情報などなど。。。ご確認してみてくださ~い。
是非、ご参加ください。
4月から、3週連続ツーリングです。 走ってますね~。 とっても気持ちのいい季節。 ツーリング楽しんでください~。 

さて、先日スタッフボイスでご紹介しましたブルースカイヘブン記念Tシャツですが、
本日HOG事務局へ発注しました。 ご注文をいただきましたみなさま、入荷しましたらご連絡いたします。 わたしの夏服、たのしみで~す。