ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
台風です。雨は、これから強く降るのでしょうか。。。でも明日は、雨あがりそうです~。
さて、安田さまより、Y’Sツーリングのお知らせが届きました。
8月のツーリングは。。。あれです。。。 去年、延期を繰り返し、とうとう行けなかった1泊焼肉ツーリングで~す。 今年、リベンジです。

8月 Y’S 妙高・1泊焼肉ツーリング
日程:8月30日(土) 午前9:30 レイクウッド 出発予定。
140830ツーリング案(妙高焼肉)
お申し込み・お問い合わせは、レイクウッド 広川 までお願いします。
お申込み締切は、8月22日(金)午後5時です。
宿泊料: 1泊2食 6500円
※前日キャンセルOKで、キャンセル料は、無いそうです。
宿泊先は、妙高杉野沢 ロッジ・タケゲンさんです。
酒台は別料金(持ち込み可です・無料)
歯ブラシ・タオル類は、各自でご持参ください。

なお、今年は上越・中越・長野県北部は蛾が大量発生していて、夜間の屋外でのBBQや焼肉は出来ないとのことですので、屋内ですが鉄板での焼肉をお願いしています。

また、決行・中止は、前日8月29日(金)に決定します。
お申込みが5名未満の場合も中止致します。その場合は、別コースで日帰りツーリングを実施致します。

それでは、みなさまのお申込みをお待ちしています。