ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今日は朝から曇り時々晴れそして、くもり・・・の天気です。風が冷たく感じます。
天気が少し回復してきたので、冬の間整備されていた方、お預かりの車両を取りに来ていただいたりと、ちょっとバタバタです。
相変わらず、店内の模様替えが順調に進んでいます。
スタッフ店内展示移動班S班長が頑張ってマス :mrgreen:
店内が楽しくなりますように・・・みんながっばってマス :-D

今日の店内のアロマの香りは「ユーカリ」です。
最近風邪引きの方が増えてますので、抗菌作用があると言われています。
ちょっと刺激系な香りがなんとも好きです。 :-D

さてハーレーダビッドソンの本社からの発表のようですが、、ウイリー・G. ダビッドソン氏が本社を退社されたようです 8-O
・・・ちょっと残念ですが・・・いつかは来ることなのでしょうが。
レスポンスというサイトからの転用です。

「米国の大手二輪メーカー、ハーレー・ダビッドソン。そのデザインを約50年に渡って担当してきた名デザイナーが、引退することが判明した。

これは16日、ハーレー・ダビッドソン本社が明らかにしたもの。創始者の子孫であり、ハーレー・ダビッドソンの副社長兼チーフスタイリングオフィサー、ウイリー・G. ダビッドソン氏が、4月30日付で退職することが告げられたのだ。

ウイリー氏は、現在78歳。ハーレー・ダビッドソンを立ち上げたウイリアム・A. ダビッドソン氏の孫で、2代目社長のウイリアム・H. ダビッドソン氏の息子にあたる。

ウイリー氏は1963年、同社に入社。以来、49年間に渡って、ハーレー・ダビッドソン車のデザインを手がけてきた。1971年に発表された『スーパーグライド』をはじめ、ハーレーの名車の数々は同氏のデザインによって生み出されてきた。

ウイリー氏は引退後も、ブランド大使として、世界中のハーレーファンとの交流を深める予定。同氏は「生涯に渡って、私の情熱をハーレー・ダビッドソンのデザインに捧げることが出来たのは、この上ない幸せ」とコメントしている。」
http://response.jp/article/2012/03/19/171590.html

数々の名車を残してきた人なので、今後どうするのでしょうか・・?
引退して、バイクと関係無い人生を歩むのでしょうか?
ちょっと気になります・・・ :-|
創業者のお孫さんに当たる方なのですが、確か、ウイリー・G.の息子さんが本社にいらっしゃったと思います。
血筋は続いていくのでしょう・・・。