ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

太陽が戻ってきた~~~って感じですね~ :-D
春はこの雰囲気でないと、いけませんよね・・・ :mrgreen:

今日のお天気で、レンタルバイクの出動が増えてきました。
また、レンタルバイクの予約も増えてきました :-D
レンタル車両を店頭に並べてみました 8-)
ちょっと華やかな感じになります・・・・やっぱり晴れると嬉しいですねぇ・・・ :-D
こんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

NC700がゴルデンウィーク中は大人気です・・・。予約は一杯ですが、レンタルのご予定のある方は
http://www.rental819.com/rentalbike_niigata.phpからご確認ください。
Ninja1000,Nc700ともに、レンタルの開始時期が早まりそうです。またこちらでお知らせ致します。

そういえば、今年の東京モーターサイクルショーは10万人の大入りだったそうです 8-O
昨年は震災で中止になったので、今年は盛り上がったようです・・・行きたかったのですが、予定が合わず・・・残念・・ :cry:
新しいモデルや、ニューコンセプトは今後楽しみです :-D

(写真はWebicさんから)