ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

top_main現在やっている、ETCマイレージが15000円分還元されるキャンペーンですが、継続するお知らせがありました。
http://ad.c-nexco.co.jp/etc2014/

 当初は、先着50,000台に達するか、1月30日(金)までかどちらか早いほうだったのですが、50,000台に達しても、1月30日(金)まで行うそうです。
 
 新潟は雪の季節ですが、来シーズンに向けてETCを取付しようかな~と計画されているようであれば、この機会にいかがでしょうか。

 また、すでにこの助成キャンペーンにお申込された方で、「ETCマイレージサービス」にまだ登録していない方はいらっしゃいませんか・・・・ETCマイレージサービスに登録されていないとETCマイレージは還元されません。
「NEXCO二輪車EETC車載器購入助成申込書(オレンジの紙)」を記載しただけでは「ETCマイレージサービス」に登録したことにはなりません。
 登録されるには、別途、申込者ご自身がマイレージサービスに登録する必要があります。
 登録は早めに行って下さい。平成27年1月31日以降のマイレージサービス登録は助成対象外となるので、ご注意ください。