ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今年最後の”美乗ライディングスクール”を開催します!
10月28日(水)午後から、3時間程度。
サーキットを初めて走ってみたい方や、自分のライデイィングフォームを綺麗に写真に撮ってもらいたい!
綺麗なライディングフォームを目指したい!
というライダーの皆さんへお勧めです。
この企画は速く走る事が目的ではありません。
サーキットというクローズされた場所で安全に自分に合った走り方を講師と一緒に見つけていく企画です。
速さよりも”美しく”が目的です。
一人一人、プロのカメラマンが写真を沢山撮ってくれますので、自分のライディングフォームをチェックできたり、うっとり眺めたり、また写真をパネルにすることも可能です。
終了後、参加者全員へCDで写真をお渡し致します。
走行の前後に講師が綺麗に乗るためのレクチャーをさせていただいています。
またご希望者には走行ラインを知って頂けるタンデム走行も可能です。
なかなか自分自身の写真を撮ってもらったり自由に分かりやすくサーキットを走るチャンスは多くありません。
少しでもご興味のある方はぜひご参加ください!
サーキット初体験者、女性の方、アメリカンバイク大歓迎です!
詳しくはこちら

http://www.lakewoods.jp/topic/15/15bijo.pdf

bisyou2bizyou1bizyou3