ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2018年モデル CVOと115周年記念モデル

今日の新潟市は暴風警報が出される大荒れの天候です。
昨日は青空も久々に見れて、良かったですね。バイパスでバイクに乗っている人もいました。

さて、お知らせです。
2018年モデルの「CVOストリートグライド」”オレンジラバ/ブラックデニム)
115周年記念モデル「FLHX ストリートグライド115周年記念」”レジェンドブルー/ビビッドブラック”
の入荷が決まりました!
”CVOストリートグライド”は117Ci=1.923ccのエンジンを積み、フロント19インチ、リヤ18インチの新しいデザインのホイールを履いた特別仕様です。
個人的には117Ciは乗ったことが無いのでどんな感じなのかお伝えできませんが、容易にパワーがあることは想像できますね。
114Ciのエンジンもかなりパワーがあると思ったのでHDとしては今まで一番大きな排気量になります。
赤系のカラーはアメリカでも好まれていますが、今年のモデルは少しおとなしい感じでシックなイメージです。
18_FLHXSE_CVO_Street_Glide

そして、115周年記念モデルのFLHXストリートグライドですが、こちらは今年だけの限定カラーになります。
特にストリートグライドの記念モデルは綺麗なカラーだと思います。
今年の10月に朱鷺メッセで開催された展示会にも出品されていましたが、好評でした。
車体スペックは今年のモデルと相違なく、カラーのみの変更です。
このカラーを好まれる方も多いかと思います。
アニバーサリーカラーで台数に限りがあり、かなり希少かと思います。
18_FLHX_ANV_115th_Anniversary_Street

どちらの車両も入庫を先になりますが、ご予約承ります!
12/12,13とお休みになります。
宜しくお願いします。