ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

VPクラッチを試乗車へ取り付けてみました!

最近ですが、新しくなったミルウォーキーエイトのソフテイルモデルのクラッチレバーが当店の話題に良く上がります。
ひとつは、レバーの形状・・これは、KIJIMAさんか発売された「スリムレバー」で対応できます。
そして、クラッチの軽量化ですが、「VPクラッチ」を試乗車に装着してみました。
かなり軽くなり、フィーリングも良いです。
女性には「スリムレバー」+「VPクラッチ」がおすすめですが、男性ならVPクラッチだけでも良さそうです。
クラッチが軽くなるとレバーの遠さが気にならなくなる方もいらしゃるようです。
2018年ソフテイルはワイヤー式のクラッチですので、VPの本番は一緒です。
油圧クラッチ2018年のVPクラッチは試していませんが、こちらも良さそうな感じです。
ぜひクラッチの軽さをお店でご体感ください。
試乗されると更に良くわかります!

VPクラッチH/P
http://www.taksperformanceparts.com/

P4011039