ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

レイクツーリング倶楽部の方へお知らせです。

今年からお客様にご協力いただきながらはじまりました「レイクツーリング倶楽部」に
専用の掲示板を作りました。
ご登録いただいたメンバーの皆さまのみご利用可能です。
利用期間は1年間になります。
毎年、誓約書にサインを頂いた方に限りパスワードをお伝え致します。
掲示板は、メンバー間のツーリングの募集や、連絡事項等メンバー交流でお使いいただけます。
当店で車両をご購入いただいた方で任意保険にご加入頂いている方、レンタルバイクをご利用で誓約書にご記入いただき、ツーリングに参加された方のみご利用いただけます。(レンタルバイクをご利用の方には別途利用制限がございます)
なるべく昔のマスツーリングの原風景をイメージしていますが、個人情報やコンプアライアンスを含む環境が大きく変わってきておりますので、趣旨をご理解いただき、楽しくご参加いただければと思っております。
既に、誓約書をご記入いただき、ツーリングに参加された方にはパスワードをお伝えしております。
電話や、メール等ではお伝えできませんので、店頭にてスタッフまでお問合せください。
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

http://www.lakewoods.jp/forum/bbs42.cgi