ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、元気ですか。

16日(日)に予定しておりました、レイクツーリングですが、雨天の為6月23日(日)に延期致します。
16日(日)は、午前10時~レイクウッド2F・ラウンジにて、レイクツーリングクラブの茶話会を開催致します。
ツーリングが無くなった為、予定が空いちゃった方、お越しいただける方は、ぜひご参加いただければと思います。
この茶話会では、おそらく今後のツーリング計画を作成するにあたり、行先やルートなどを話し合っていただいたり、情報収集などなど。。。されると思います。
走ってみたいルートや、バイクで行ってみたい場所がございましたら、ぜひご提案、ご相談くださいね。
また、複数台でのツーリングのことや、その他いろんなこと、知りたいと思われていらっしゃる方、、、ぜひご参加下さい。
また、レイクツーリングクラブにまだ入会されていらっしゃらない方、ご興味をお持ちの方も、ご参加いただけます。
16日(日)の茶話会は、午前10時~お昼正午位までです。

尚、レイクツーリングクラブについてのお問い合わせは、随時受け付けております。なにかございましたら、お問い合わせ下さい。