ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

 みなさま、お元気ですか?

桜の季節も終わってしまいましたね。
でも桜が咲き始めると、ほかの植物たちも、葉っぱがでてきたり、花が咲きはじめたりで、寒かった風景から、にぎやかな風景になって、
やっぱり春っていいな~と思います。

さて、今日の写真は、新潟県三条市の原付ナンバープレートです。
いつも、パンフレットなどの制作でお世話になっている、
第一コンピューター印刷(三条市) さんの 吉田正彦 さんが、
ご自身のバイクにとナンバー登録をされたところ、このナンバープレートを取得されたそうです。
三条市のお花なのでしょうか? ひめさゆりが描かれております。
ちなみに、老若男女にかかわらず、自動的にこのナンバープレートが出てくるそうです。
ピンクナンバーは、原付の第二種甲のプレートなんですが、その他の原付ナンバープレートは、
「おんなじだとおもう。」と、吉田さんはおしゃっていました :-P
こんなナンバープレートだったら、1年中お花見気分でいられそうです :oops:  
すてきです~。

...第一コンピューター印刷吉田さんには、特別に許可を得てブログにアップさせていただきました~。鉄人まさひこさんありがとうございます! 

さて、明日からゴールデンウィークです。
ツーリングに行かれる方、お仕事の方、田植えの方、海外へ渡航される方、ご実家に帰る方。
ゴールデンウィークの過ごしかたも、さまざまです。
しばらく晴れが続くといいですね~