ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

4月以降のツーリングにつきまして、新型コロナウィルスの感染防止に伴い中止とさせていただきます。
今後の再開につきましては、状況を鑑み、今後検討していく予定です。
平日や個別で少人数でツーリングに行きたいと思われる方は、LWツーリングクラブの掲示板をご利用いただけます。
詳細はスタッフまでお尋ねください。
ツーリングのロードマスターからのメールを転載させていただきます。

4月12日(日)に予定していた南魚沼「銭淵公園」桜ツーリングは、中止します。
11日が雨予報のために12日に変更したのですが、現時点(4/9 14:00)で11日は新潟が晴・曇、長岡・南魚沼は朝方まで雨・雪でその後曇・晴、12日が雨・曇の予報に変わりました。
11日は何とか走れそうなので11日に変更しても良いのですが、急な予定変更では参加し難いと思います。また、コロナに対してツーリングは感染リスクが非常に少ない行動と思われるものの、世間的に不要不急の外出自粛が要請されていることや銭淵公園も毎年行っている桜祭りが中止になっていることを考え、残念ですがクラブとしてのツーリングは中止することとします。
なお、個人的に予定コースを走ろうとお考えの方で、詳細なコース、コース途中の桜スポットや昼食スポットを知りたい方はお気軽に掲示板に返信して下さい。
次回は4月26日(日)を予定していますので、それまでクラブとしてのツーリングはお預けです。
天気が良いこと、コロナ感染が終息傾向になっていることを願いましょう。