ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

暑さが収まって、バイクに乗って”爽快”な感じになってきました。
ほぼ毎日乗っているので、肌感覚で、季節の移り目がわかるようになってきました。

さて、今日の試乗は「納車時の慣熟練習」です。
写真は二人乗りですが、発進や停止、小さい交差点の曲がり方などを一緒に走行しながら確認します。
最初に二人乗りの後部座席でご自身の感覚を確認していただきます。
その後、納車された車両で試乗コースを一緒に走っていただきます。
私たちは基本的に、「こうしなさい」というアドバイスは行いません。
その方の「乗りやすい操作方法を一緒に探していく」というスタイルを取っています。
国家公安委員会の発給する「大型二輪免許」を取得されているのですから、自信を持って乗りましょう!
大型二輪免許を取得することは凄いことなんです!
という訳で、納車前の練習、納車後の練習はご購入いただいたお客様でご要望がございましたら、無償で行わせていただいております。
乗り方について、有償でも承っております。
ご興味がありましたら
https://motorcycletherapy.jp/
をご参照ください。
明日も乗りますよ!
試乗車に限りがありますが、お天気がよければぜひお越しください!

IMG_0788 IMG_0789 IMG_0790