ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

広川

DSC_0840

とってもきれいな妙高山。と、とってもステキな美男美女の面々。。。
道の駅しなのにて。
10日(日)の団塊ボーイズツーリングのお写真です。
風が強かったり、気温があまり上がらなかったりしたと思いますが、
この写真を見ると、こんな日にバイクに乗りたいなぁ~~と思います。
富士ブルースカイヘブンの時の富士山の写真といい、この妙高山といい、、、お山、大当たり~。

明日予定されています団塊ボーイズツーリングは、決行します。

集合場所:黒崎PA(上り側)午前8:30です。
黒崎PA(上り側)~ 米山SA ~ 信濃町ic ~ 道の駅しなの ~ 県36 ~戸隠中社~昼飯 ~ 飯綱高原 ~ R18 ~ 関山 ~ 妙高ふれあいパーク ~ 県97 ~ R292 ~ 県30 ~ 道の駅よしかわ杜氏の郷 ~ 柿崎ic ~ 刈羽PA ~ 栄PA解散予定です。

風が強いらしいので、気を付けてお出かけください。

 

みなさま、お元気ですか?
団塊ボーイズツーリングのお知らせです。
先週は、悪天候の為、中止となりました。
行き先も、変更されています。

月例ツーリング:6月11日(日)
集合場所・時間:黒崎PA(上り側)午前8:30
状況みて出発します。
黒崎PA(上り側)~ 米山SA ~ 信濃町ic ~ 道の駅しなの ~ 県36 ~戸隠中社~昼飯 ~ 飯綱高原 ~ R18 ~ 関山 ~ 妙高ふれあいパーク ~ 県97 ~ R292 ~ 県30 ~ 道の駅よしかわ杜氏の郷 ~ 柿崎ic ~ 刈羽PA ~ 栄PA解散予定です。
開催の可否は、前日10日(土)午後~ LWHPスタッフボイスにアップ致します。
ご参加予定の方は、ご確認下さい。

 

みなさま、お元気ですか。

明日予定されていました団塊ボーイズツーリングは、中止致します。
お天気がぐずぐずのようで。すっきりと晴れないようですね。

それでは、宜しくお願い致します。

 

みなさま、お元気ですか。
アイスクリームが美味しい季節がやってきましたね!

さて、月例の団塊ボーイズツーリングのお知らせです。
6月4日(日)魚沼方面へ走ります。長森の蕎麦ツーリングです。
集合場所は、黒崎PA午前9時です。
集合場所黒崎PA 〰 燕三条ic 〰 R289 〰 R290 〰 道の駅R290とちお 〰 R252 〰 道の駅ゆのたに 〰 R291 〰 長森 〰 R253 〰 道の駅瀬替えの郷せんだ 〰 道の駅西山ふるさと公苑 〰 道の駅天領の里 〰 レイクウッド解散 の予定です。

開催の可否は、前日3日(土)午後以降、HPスタッフボイスにアップ致します。
ご参加予定の方は、ご確認下さいますようお願い致します。

 

 

みなさま、お元気ですか。

ツーリングの季節がやってきましたね~。

5月のY’Sツーリングのお知らせです。
5月27日(土)小出方面へ出掛けます。
集合:レイクウッド 駐車場 9時30分、9時45分出発予定です。

最終決定は、前日26日(金)にスタッフボイスにアップします。ご参加予定の方は、ご確認下さい。

明日の団塊ボーイズツーリングは、予定通り行います。

集合は、磐越道・阿賀川SA(上り側)午前8時30分です。
ガソリン満タンで集合お願い致します。

今日の雨は、GW中の中休みな感じですね。
明日は、晴れるようです。気持ちよくツーリングできそうです。

安全運転でいってらっしゃいませ~

みなさま、お元気ですが?
月例団塊ボーイズツーリングのお知らせです。

5月7日(日)集合場所:磐越道・阿賀野川PA 午前8時30分集合。
会津坂下IC~道の駅みしま宿~田子倉湖~道の駅いりひろせ~高速・堀之内IC~越後川口SA~栄PA~黒崎PA解散予定です。走行距離は、280㎞位です。
最終決定は、前日5月6日(土)午後にHPスタッフボイスにアップ致します。
ご参加予定の方は、ご確認お願い致します。

このまま、あたたかな日が続くといいですね~。

 

IMGP5568 IMGP5569

 

 

IMGP5570

 

 

 

Y’Sツーリング、お疲れ様でした~。
途中、すてきな出会いがあったそうですよ。
スポーツバイクに乗り、おひとりでツーリング中の女の子。とってもかっこよかったそうです。
安田さん、お名前をお聞きできなくて残念そうでしたが、記念写真、とっても良く写っています~。

いよいよGWがスタートですね!

明日のY’Sツーリングは、予定どおり決行します。
明日は、十日町・松代方面へ行く予定です。往路は高速道路を走る予定です。
出発は、レイクウッド午前9時45分です。