ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

先週、アメリカへツーリングに行ってきたのですが、そのお土産をご紹介します :lol:
バイクとは全く関係なのですが、今回のツーリングの最終日に通ったベーカーという場所に給油で寄ったスタンドの近くに「エイリアン フレッシュ ジャーキー」というお店がありました。
このお店は基本的には「ビーフジャーキー屋」さんなのですが、この近くに(と言っても300Kmくらい先のようですが)エリア51というUFOが出没すると言われているところがあるのだそうです。
なんでもそのUFO宇宙人のお土産屋さんを目指したジャーキー店のようで、意外と人がいました。
私はあまりジャーキーを頂かないので購入はしませんでしたが、その変わり「UFOのライセンス」を購入してきました :twisted:
これで、UFOの操縦もバッチリっす!
バイク以外にもUFOも取扱いができるかな・・・?一応乗れる機種は一般のUFO、スペースクラフト、そしてその機長のライセンスがあります!(なんのこっちゃ) :roll:
これが唯一の自分のお土産です :-P 明日から飛ぶぞ~~~! 8-O

これが、ライセンスです :mrgreen:
現物をご覧になりたい方はお店までどうぞ!内緒でご覧いただけます・・・・・。

そして、次の写真がベーカーにあった「エイリアン フレッシュ ジャーキー」というお店の正面です。
決して派手なお店ではないのですが、一人で入る勇気はなかったです・・・。大勢で入れば怖くない・・・・!

他の方曰く、ここのジャーキーはなかなか美味しいということでした。
かなりジャーキーの種類はありました。もしお近くに行った際にはぜひ、お試しください :-o
くれぐれも連れ去られないように・・お祈りしております・・・・