ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

バイクの話とは全く関係ないのですが・・・。
昨年、デジタルカメラを新しく購入しまして、まだ数回しか使用していなかったのですが、アメリカへ行って最終日に壊れてしまいました・・・。
友人の結婚式に招待されて、自分用の小型カメラ(自分用で購入して結局お店で使っているカメラはありますが・・・)が無い事を思い出して、結婚式の当日某新潟駅内の電気屋さんへ買いにいきまました。
アメリカのツーリング日程が終了し最後の夜に同室だったS太郎君と今回のツーリングショットを二人で見ながら盛り上がったのでした。
その夜は調子が良かったのですが・・。
しかし・・・翌日、みんなで記念撮影しようとしたら、中央より右側に黒い影が・・・・・こわれた・・・・ 8-O
下の写真はロサンゼルスの空港で撮影した日本航空のB777の写真です。中央の黒い影があるのですが、それです・・・・ずっと移りっぱなしです。
UFOとか、心霊写真でもありません
飛行機、航空機の話題を出してしまうと長くなるので次回にしますが・・・壊れたカメラはちょっとショックでした・・・ :cry:
しか~し・・・ :lol: 「海外旅行保険」の携行品の破損事故の項目に該当し、只今、保険で修理してもらっています :-P
なんでもレンズ丸ごと交換だそうです!
『良かった~~~』やっぱり保険は大事です :-D
海外保険のみならず自動車保険、皆さん大丈夫ですが?
あっちゃ~~という時に、やっぱり保険・・・大事です!

因みに・・・今回は「大韓航空」で成田空港から行ってきました・機内食の『ビビンバと朝食の「おかゆ」』最高っす!