ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今日は1日中カウンターの中で「GARMIN ZUMO660」のオーディオの設定をしていました :-o
ZUMO660のオーディオファイルはMP3です。
自分のPCの中にあった音楽をMP3に変換する作業をしてました。
この音楽ファイルがなかなか難しいっす 8-O
MP3、MP4、mva,etc・・・・どれがどれに変換するの?むむ・・・・・ :cry:
夕方から苦戦してました・・・・分かる人には簡単なんでしょうけど・・・
思いきってネットから有償変換ファイルを買ってみました 8-)
なんか・・・いろいろな機能がありすぎて・・・しかも・・・英語です・・・・。
2時間程、苦闘し、内容が少し理解できました!・・・凄い 8-O 8-O
これで、お客様からのzumoのご質問にも多少はお応えできそうな感じです・・・。
microSDからも簡単にできるのですね・・・・今更ながらですが・・・。
お客様からよく質問がくるんです「どんげふ~にやったら音楽なるんだ~?、おれんち、パソコンなんか、ね~れや~ :mrgreen:
ふふふ・・・・今度は、お任せくださいマシ・・・!
快適なツーリングをお約束できそうっす・・・・ :-P