ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

:oops: FLHXに乗られているTさんが、久々にご来店~ :-D ありがとうございます :-D
豊栄で串やさんをされていらっしゃいます。
以前にオーダーをいただいていた用品を取りにいらっしゃいました!
鳥、豚の串焼きを出されています。以前スタッフが頂いた際にとっても美味しかった!と言っておりました :-D
  

 お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

そんなTさんと、リヤショックの話で盛り上がりました!
サスペンションのチョイスは「LEGEND」USAの商品です。
電動でサスペンションの車高を変えられるのが特徴です。ちょっとお値段は張りますが・・・これも「あり」だと思います :-D
実際に乗った訳ではないので、感覚がわからないのですが、「信号待ちや、渋滞時に車高を下げておきたい」というTさんのお話に・・・なるほど・・と思いました。
それぞれユーザーさんで用途が違ってくるので、一概には言えませんが、タンデム等でも威力を発揮しそうです・・。
もし取る付けたら、試乗させてください・・・ :oops:

CCIの2012年のカタログが着たのでその中から抜粋してみました「LEGEND]のページです。
他の車種もあります。