ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今年の2月にLAへツーリングに行った時に買ってきたものです。
USのオートバイで使っている”中古ナンバー”です。

一応プライスをつけてみました :-D
ハーレーのFLHT系をノーマルで乗っていらっしゃる方で、キングツアーパックの下のUSでナンバーをつけるところがそのままになっている方にデコレーションにいかがですか?ちょっとお洒落になると思いますが・・・いかがでしょう・・?

そして、”Rote66”の道路標識レプリカプレート”
こちらもガレージやお部屋の飾りにいかがでしょう・・・?
たぶん・・日本にはそんなに販売していないものかと思いますが・・・違っていたらすみません・・。
レイクウッドの2Fに飾ってあります。

一応プライスもつけてみました・・・ご興味のある方はご覧くださいませ。

これは、Hackberryというところで購入したものです。
いつも、このコースへ行くと立ち寄る”峠の茶屋”的なところですが、小物の購入と、”ルートビール”をここで飲みます。
このルートビールが、いままで苦手だったのですが、今回飲んだら、結構イケました 8-O
このルートビヤー(英語的発音)話は次回ゆっくりと・・・飲み終えた瓶はお土産でもって帰ってきたました。花瓶?に使おうかと思っております・・・どうでしょう? :roll:
やっぱり、ドクターペッパーか・・・・!ペプシか・・・・・?う~~~~ん・・・・ :mrgreen: