ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今日は曇りのち雨。
今日の香りはゼラニウム。バタバタしれいる日はゼラニウム。・・・特に決まってはいないのですが・・、なんだか落ち着きます。
あまり同じ香りを続けると脳が香りをインプットしてしまうので、あまり同じ香りばかりでない方がよろしいようです。

さて、季節外れの気象になっているようですが、強風で台風並みなのだとか・・。
うむむ・・・これで悪天候はFinish!してくれればよいのですが・・。

写真はハーレーのローダウンした時の感覚がつかめるキットです。
店内に置いてあります。
足付き性確認するにはいいアイテムです :-D

 

今日も春らしく、いろいろな電話がかかってきます :mrgreen:
ご質問が多いのもこの時期の特徴です。
バイクの値段、売却の方法、メカニカルなこと・・・・。
可能な限り、お答えするように努力しておりますが・・・車両を見てお話をしている訳ではないので、「あそこ」「ここ」「あっち、こっち」「大体どう?・・・」・・・等々、見ながらではないので、一生懸命にお話しをしていただくのは分かるのですが、曖昧なご返答でご迷惑をおかけ出来ない事もおわかりいただければと・・・と思います。 :cry:
・・・きっと私も電気製品やパソコンの質問は、こんな風に、相手を困らせているのでしょう・・・反省・・・です・。
いつもパソコンでお世話になっているロケットコンピューターさんのOさんも、そういえば、私の質問にいつも困惑しているようでした・・・今度から気をつけよう・・・ :-D

明日はお店はお休みです。今週はトラックに乗り続けたので、ちょっと休憩・・・してきます・・・おしりが・・・イタイっす・・・ :mrgreen: