ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

日曜日に、昔からの親友Iさんにバイクを乗換えていただきました :-D
彼は、幼稚園からずっと一緒で小・中・高校と同じ学校、同じクラブ活動をしていました。
20代の頃、一緒にオフロード車に乗って砂浜を走っていたのですが(今はダメですよ)、もの凄く「速い」。
250ccのオフローダー、あんなに速く走れるんだ・・・と後ろから走っていて、いつも思っていました。
「速い、上手い、高く飛ぶ」の3拍子 :-D
この人と走っていると絶対転ぶ~と思っていましたが・・・・・やっぱり・・コケました・・・ :mrgreen:
下が砂場なのでなんとも無かったのですが、バイクで「コイツには勝てない・・」と思った、私の数多きライダーの中の一人です。
昔、一緒にオフの耐久レースに誘われた時、彼と一緒に出たら、タナボタで表彰台Getかも~~と思いました。
結局一緒にレースに出る事は無かったのですが・・。

3人で並んでいる写真は久しぶりです。
もう一人仲良しがいるのですが、お仕事で来られませんでした。その彼もハーレー乗り。
今回、乗り換えの車両はヤマハ「テネレ」。
エンジンをかけて乗った瞬間、駐車場の中を2回転 8-O
「軽い~!よく曲がる~!」と楽しそう :lol: ・・・流石だ・・。いきなり360度回転する~!?身体はそんなに大きくなにのだが、乗っている姿は大きく見える。
年月が過ぎても、相変わらず上手いなぁと感心しました。
もう1名も親友のTさん。
彼は中学からずっと一緒です。
仲間うちの取りまとめをいつもしてくれています。困ったときに私が最初に相談する中の一人です。頼りにしてます :mrgreen:
彼もずっとオフ系デュアルーパス乗り。今回は車検が完了したのでバイクを取りに来店していただきました。
奥様と一緒に来られて、お土産ありがとうございました。 :-D

3人で、「もう少し年くったら、一緒に温泉にツーリングにいこれ~」と話しつつ、楽しいひと時でした :-D
仲間がいるって素晴らしいことだなぁ・・と改めて思いました~ :-D