ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

昨日はお昼から東京方面へ・・・。車両のお引き取りやお仕事の打ち合わせなど・・・。
当店のトラック、エルフ君~頑張ってマス!
エルフ君は朝早くから陸運局へ車検へと・・。お昼からは私と一緒に東京へと・・・頑張ってマス :-D
昨日の最後の用事は千葉県の柏だったのですが、そこからいつもだと、
常磐⇒東京外環⇒関越で帰ってくるのですが、昨日は私がぼぉ~~~としていたこともあったのですが、首都高の事故渋滞の看板を見て、これは北上しなければ・・・と思って常磐をひたすら北上・・・。
「あ~~~そういえば、圏央道ができてるんじゃないの~」と一人呟き、地図を確認しないまま。圏央道へ・・・・。
途中で、・・・道路が・・・筑波中央・・・?降りる・・・関越に繋がってないの?「ぇええ~~~ 8-O 降りるしかない・・・ :cry:
取りあえず落ち着こう・・・どっかの駐車場へ入って地図の確認をしなければ・・・。お~駐車場・・coco1番がある・・いいなぁ~~って飯食ってる場合じゃないぞー!しょうがない、戻って北上しよう :roll: ・・・」
しばらくして・・こおまま磐越道がいいのか・・・一回東北道に入った方がいいのか・・。
走っていくと”友部JCT”発見・・・北関東道か・・・ん~~このままだと太平洋側に寄るので、東北道へいってしまえ~~~!そこから北上しよう!
一気に北関東道へ・・・方角がだんだん南西方向へ回ってきてるぞ~・・・これでいいのか?ん~~~考えるなぁ・・・(すでにこの時は思考回路は停止状態)
栃木都賀JCTが見えてくる・・・。よ~しこのまま北上しよう!・・・・・東京・高崎方面・・・・?このまま高崎へ行けるの?
・・・思考が・・・・停止。もしかしたら高崎の方が近いのではないか・・・?
気がつくと東北道を南下している・・・。げげ~~~東京に戻っちゃうじゃん :-D ひぇ~~~~ :cry:
なんと東北道から岩舟JCTから北関東道が続いている・・・・。高崎に行くしかないか・・・。
何やってんだ~~~もう22時過ぎだ・・・。ああ゛~~~~~帰れない~~~このまま大阪とかいっちゃうんじゃないのか~~ :cry:
ひたすら走る、休憩せずに走る・・・・トイレも我慢・・なぜなら大阪へ行きたくないから・・・・ :oops:
高崎JCT見えた・・・。もしかして帰れるかも・・・・ 8-O
わ~~~関越道だ!やった~~~ :-D
必死に走る。気がつくと赤木高原だ。0:00を回った・・・・。トイレ行きたい!おなかも空いた。眠たい!
帰ったら01:45位でした。通常360Km位の道のりを今日は、約500Km・・・。
帰ってこれて・・・良かった・・・。地図で確認。ちゃんと休憩。計画性をもって・・・・。反省・・・・。

頑張りました :mrgreen: