ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今日は、晴れ・・・お昼前から雨・・。
天気予報が当たりません・・・・ :cry:
GW前半は30℃近くの気温。今日は12~13℃位でしょうか・・。
強風が一時吹きまして、表に出してあるのぼりを撤収・・。
早く安定した天気になればなぁ・・・と思います。

下の写真はheist250のUSでカスタムをしたファクトリーカスタムの例です。
こんなに変わってしまうんでね・・。早くHeist250のカスタムに入りたいと思っているのですが、車両が間にあっておらず、現在2~3か月お待ちいただく予定です。
うちのお店でカスタム車両が作れるのは、バックオーダーが解消されてからになると思います。
・・・しっかり保安基準を満たしたカスタムをご提案できるように今から構想を練っておきます :-D

・・・・今月の8日(火)9日(水)は定休日でお休みさせていただきます。
その間に、もしかすると・・・・新たな車両をご紹介できる・・・かも・・・しれません :mrgreen: 頑張ってみます!

今日のアロマの香りはレモングラス。
集中力を増したり、抗菌作用なんかもあります。連休最終日は、ちょっと疲れが溜まっていたりするので、ガンバロウ!という意味も含めて店内に流してみました :-D