ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今日は雨でした :mrgreen:
今年は雨が多いですね・・。冬場が長かったので、カラッと晴れて欲しいところです :-D
週末は晴れそうですので、ツーリングやレンタルバイクいかがでしょう・・・?

さて、今年発売された「Harley-Davidson XL1200V Seventy-Two」ですが、車両の集荷数が少なくて、お待ちいただいている方もいらっしゃいます。
人気の「赤」が1台、7月入荷予定ですが、確保できましたので、お知らせです。
2012年モデルの「赤」、そして、「デニムブラック」がそれぞれ1台ずつ確保できましたので、もし、ご検討されている方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。
因みに、2012年モデルのXL1200Vはこの2台で完売となります。¥1,368,000(税込・メーカー希望小売価格)

今日はのアロマの香りはシンプルにラベンダーを使ってみました。鎮静系の使い勝手の良いオイルです :-D
Buell乗りのFさんから、アロマのブレンドの香りに興味あります~・・・と言われましたので、これからもブレンドしてお店に流しているものを少しずつご紹介させていただこうと思います。・・・Fさんはいつもお世話になっている美容師さんです :-D