ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか。
ひろかわです。
私事で恐縮ですが、先日、約10年ぶり位にパーマをかけました。
次の日、みんな驚いていました。
ラモスさんか、ベートー・ベンか、みたいな頭になったので。そりゃ驚きます。 8-)

さて、5月に入り、バイクを楽しめる季節になりました。
先日のゴールデンウィークの時も、ツーリングに行かれた人、たくさん。
レンタルバイクをご利用された方もたくさんいらっしゃいました。
みなさん、バイクを楽しんでいらっしゃいます。

そのレンタルバイク。 『手続きはどうやってするの?』と、いうお問い合わせも多く頂きます。
では、手続きの流れを、 『あのレンタルバイクをレンタルして乗る。』 までを、簡単に、 ざっくりと、書きたいと思います。
順番は、個々によって、変則的になるかと思いますので、そこは...まぁアレンジしていただいて...

《 レンタルするバイクを決めましょう。 》
これは、当店のホームページや、レンタル819のホームページ(営業店:当店は新潟店です。)にもアップされています。
また、お店にレンタルバイクがございますので、実際に見て決めて行かれる方もいらっしゃいます。

《 予約・受付Ⅰをします。 》
まず、予約の方法は、店頭予約・お電話でのご予約・ホームページからのご予約が、あります。
お電話は、レンタル819新潟店:025-263-2358 か フリーダイヤル:0120-819-147(バイク・イーヨナ と覚えてください。)へどうぞ。
もし、予約してないけど、今日乗りたい!といった時は、お目当てのバイクに予約が入っていなければ、レンタルできます。
そんな日には、ぜひお店にお電話ください。

《 受付Ⅱ 》
レンタルバイクに乗っていただく前に、受付を致します。
レンタル内容の確認、ご精算、バイクの確認 などです。 この手続きが終わりましたら、出発です。

《 その他 》
☆当店は、駐車場完備です。レンタルされている間、お車を無料でお預かりしますので、ぜひお車でお越しください。
☆『ツーリング日程との調整で何時間レンタルすればいいのか?』 のお時間のことや、詳細な料金(ツーリング予定に合わせた料金のお見積、ほかにレンタルできる用品類など)など、ホームページやパンフレットの案内に記載されていないご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

レンタルバイクは、こんな感じです。 まだまだ、説明不足ではあるかと思いますが、『これはどうしたらいいのだ。』 ということがありましたら、まずは、お気軽にお問い合わせください。

今日は、フェンネル、ラベンダー、レモンの香り。

フェンネルは、ういきょうの香りに似ています。でも、今日はあんまりフェンネルの香りがひろかわには、感じません。
お店のアロマスペース。 
 ジツハ、クリスタルノダイザハ、O-リング... オコラレルカモシレマセンガ、ハーレーノ O-リング。スワリガヨカッタノデ。

 今年もたのしいバイクライフを過ごしましょう!