ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今日は曇りのち雨のと晴れ。
天気予報は13:00から曇り~晴れマークでしたが、夕方まで雨が続きました。
そんな中、先週から「レンタルバイク+コーチングプラン」のご予約をいただいておりましたHさんがご来店。
雨の中でしたが、一緒にバイクに乗って練習しました :-P
約1時間半ほど、座学と引き回しをして、午後から一般道にお設定している試乗コースで、同伴走行。
雨が止む予定・・が一向に止む気配が無く・・・ 8-O
どうせ濡れたついでに、一杯練習しましょう!という事で、雨の中、2時間弱一緒に練習しました。
Hさん曰く、「10数年ぶりのバイクで、ギヤとクラッチの繋ぎ方もちょっと・・・」と仰っていましたが・・。
1時間位、一緒に練習していましたら、全然!上手でした :-D
その後、一人でバイクに乗られて、単独走行!
「少し寒かったけど、楽しかったです~。またレンタル借りにきます~」と仰ってお帰りになりました。
最初のご来店時の不安そうなお顔が、帰りは笑顔でお帰りいただく・・・この仕事でとっても楽しいひと時です :-D
またお待ちしております :-D詳しくは http://www.lakewoods.jp/topic/12/1204coaching/coaching_ren.htmlをご覧ください。

さて、明日は「初心者ツーリング」です。
今回は、ご参加のご連絡を多数いただいたのですが、あえてベテランさんにつきましては、見合わせていただくようにお願いをさせていただきました。
このツーリングの企画は、本当に「はじめての方」ということで、マスツーリングも初めて、高速道路も初めて、遠くにバイクで行くことも初めて・・・と言う方を対象にさせていただきました。
初めて参加された方はかなり緊張されてご参加されます。
前日の夜、あまりの緊張で寝れませんでした・・・と言う方も実は多くいらっしゃいます。
一回、このツーリングをご体験いただくと、次回から普通にいろいろな方とツーリング出ても楽になりました~という声もいただきます。
こんな内容なので定員を10名様に限定させていただいております。
そんなことで、今回見合わせていただきました方には本当に、申し訳ありません。ご了承いただければと思います。
またご要望が多いようでしたら、別途回数を増やそうと思っています。
・・・それと、お客さま同時の自主ツーリング企画をこのブログで募集しております。
もしご要望がありましたら、ブログに載せて~と言っていただければ、載せさせていただきますので、お申し付けくださいませ。
(企画される方、参加される方、自己判断でお願い致します。特に任意保険のご加入をお薦めします)

今日使用したアロマの精油はラベンダー。掌に1滴落として、使用しました。
では明日、気を付けて行ってきます :-P

PS・・・まゆみさん、いつもご愛読ありがとうございます~ブログを書いている最中に旦那さんが登場~
いつもありがとうございます。美味しくいただいております :-D