ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

昨日、バイクの試乗を兼ねて、シーサイドラインへ行ってきました :-D
天気は曇り・・。平日の夕方は車も少なくてとても走り易かったです :-P
途中で久々に間瀬サーキットへ寄ってみました :mrgreen:
新社長としばしお話をさせていただいて・・。
1コースと7番ポストのグリーンが広くなったので見せていただきました。
かなり広くなってました。
昔のような圧迫感は無くなったような気がします。
メガリ250Rのお話を少しさせていただきました。
新社長さんもメガリに興味を持っていたいたようで、嬉しかったです。
メガリのタイヤは「バイアス」タイヤ。
「バイアスタイヤ、最高ですよ~~ :-P 」と言う話で盛り上がりました。
メガリのタイヤは「イノウエゴム」のタイヤを履いているのですが、他のメーカーがラジアルに力を入れているときに、バイアスタイヤを作っていたイノウエタイヤさんは、グリップの高いタイヤを開発していたのだそうです。
メガリ・ジャパンの社長さんが、「このバイアスタイヤいいですよ~」と仰っておられました。
できれば・・近いうちにメガリでサーキットを走ってみたいと思っています :-P
ゆっくり・・ですよ・・ゆっくり・・。安全にサーキット走行 :mrgreen:
今年の間瀬サーキットの年間スケジュールをいただいてきました。
貼っておきます :-D

今日の西区は曇り。
全国では雹が降っていたりするそうですが・・。気温の上がり下がりで体調管理も大変ですね~。
今日も頑張りマス!

さて、人気のハーレーの「XL883 Iron」のデニムブラック、エンバーレッドサングロが入荷しました!
お問い合わせの多い車両です。
基本的には一人乗り登録になりますが、シート、タンデムステップを一緒にご購入いただいて、2人乗り登録が可能です。
最近、いろいろなパーツが出てきていまして、合法的な保安基準に満たしたカスタムの幅が広がってきています。
いろいろな組み合わせで楽しいカスタムも可能です。
足付き性も良く、昔ながらのスタイルが今でも「いい感じ」です。
特にこのアイアンの「赤」はカタログで見るより、現車は予想以上に綺麗です。
一度ご覧にお越しください。以外と・・・ハマリます :-P

今は朝なので、今日はグレープフルーツのアロマオイルを流そうと思います。
爽やかに・・今日1日 :-D ガンバリマス!