ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

 久々の雨になりました :-(
お店の展示も、雨シフト・・。
1日、小雨のようです・・。

さて、今日予定しておりましたハーレーのオフィシャルイベント「HOGファンライド in 福島」ですが、雨のため、当店でのツーリングは中止しました。。
せっかく楽しみになれていた方もいらっしゃったようですが、安全を第1に今回は中止にしました。
県境は必ず雨なので、主催者としては、難しい判断です。
以前、雨の中、ツーリングに出て事故があったことがあります。
ツーリング途中の急な雨で、雨具を着用しようと、ついつい急いでしまってそのまま追突。
大人数でのツーリングの場合は一時的に混乱してしまいます。
雨の中でも行こうよ!と言われる事もあるのですが、やはり最初から雨の場合はリスクがあります。
初めてのツーリングがいきなり・・雨・・も結構しんどいです・・ 8-O
・・ということで、楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、今回は見送らせていただきます。
・・・すみません・・・。
ただ・・・、ファンライドの集まりは、天候に関係なく行われています。
4輪で行く方もいらっしゃいますので、お時間のある方はぜひ・・行ってみてください。
個人的には・・・アラキメグミさんに会いたいな・・・とおもったり・・・綺麗な方ですが、けっこう・・・ワイルド~です :mrgreen:

詳しくはコチラhttp://www.harley-davidson.co.jp/event/fun_ride12/?id=7834