ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

西区は、雨になりました :cry:
天気予報は曇り時々雨の予報だったので、今日はバイクに乗れるかな・・と思っていたのですが、残念・・・ :oops:
納車のお客様や、修理のお引き渡しなど、延期される方もいらっしゃいます。
新潟は去年よりも9日早く梅雨入り。
そういえば・・昨日ご来店されたお客様との会話の中で、「最近、テレビのニュースの天気予報では、関東甲信地方は梅雨入り」という表現が多い・・という話をしていました。なぜ、「関東甲信越ではないのか?」新潟は別なのか?それとも甲信地方に仲間入りしたのか・・・?
ちょっと疑問です :roll:

今日はオートバイ修理の引き上げのご依頼をいただきました。
引き上げは基本的に有償になります。
昨年から、任意保険にロードサービスが付帯されている保険会社さんに随時変更していただいております。
任意保険のロードサイドアシスタンスの例http://www.aioinissaydowa.co.jp/personal/product/tough/car/service.html
または、JBRさんhttps://jbr-m.co.jp/にご加入いただき、もしもオートバイを引き上げなければならなくなった際に、なるべくお客様にご負担いただかないように、若しくはご負担額が少なくなるように(県外でのトラブルで新潟に持って帰ってくるのは、かなりの料金がかかります・・)させていただいております。

もし、ロードサービスについてご質問がございましたらお気軽にご相談ください。
実は・・・今日も引き上げに車両にこの「ロードサイド」使わせていただいおります。
もしもの時に・・・かなり役に立っております 8-O
ぜひご検討くださいマセ :-P