ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

晴れました~ :-P
昨日はドシャ降りでしたが、晴れ男、晴れ女さんがいらっしゃるのでしょうか?
早く梅雨が明けるとおいいですね :-D

さて、7月の「初心者ツーリング」のご案内です。
メール配信をご登録の方には順次、お送りいたしますが、詳細は下記の通りです。

「7月のレンタルバイクで参加OKの初心者ツーリングのお知らせ」

7月28日(土)
行先: 福島県耶麻郡猪苗代町 「世界のガラス館」
各定員10名前後
*昼食代、ガソリン代、高速料金は個人でご負担下さい。
*ご参加にあたり、任意保険の加入をお勧めしています。

集合:7:50 ツーリングに関する簡単な座学:8:00~8:45
出発9:00
行きは一般道 帰り高速道路。
*雨天中止(前日に参加者の方にご連絡致します)

この度、上記スケジュールで、「レンタルバイクで参加OKの初心者ツーリング」
を企画いたしました。
現在所有されているバイクでの参加はもちろんの事、レンタルバイクでの参加も大歓迎です!
バイクを購入して、ツーリングに出る事が不安な方や、何年ぶりにレンタルバイクを使ってツーリング
に出てみたい方、複数でのツーリングのノウハウを知りたい方等、ぜひご参加ください。
予約制になっております。お早めにご連絡をいただければと思います。
宜しくお願い致します。

最近メールで初心者ツーリングの件でお問い合わせをいただくことが多くなりました。
このツーリングに関しましては、初めてツーリングに行かれる方や、初めてのオートバイに乗られる方を対象にさせていただいております。
そのため、定員を10名前後にさせていただいております。
また、当店の会員番号をお持ちのお客様、レンタルバイクをご利用いただいてご参加される方のみで開催しておりますので、対象にならない方に関しましては御断りする場合もございます。ご了承いただければと思います。・・・ゴメンナサイ・・。

ツーリングに参加したいけど、ついていけないカモ・・・・という方が対象ですので、不安のある方はぜひご参加なさってください :-P