ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

毎日暑い日が続いています 8-)
今年も暑くなりそうですね。

さて、昨日アメリカのBANZAItourのMr.Kenji氏から今年の2月に行ったUSツーリングの記録DVDが送られてきました :-P
参加の皆さんの、いい顔~~ :-P ・・・そういえば・・・今年の2月は楽しかったなぁ~~と思いだしました :-D
やっぱり大きな道をゆったり走るのはとってもいいです :-D
何年も渡米して、毎回同じルートをバイクでツーリングしていますが、いつも違った感覚で楽しめます :-D
すでに、来年の参加希望の方もいらっしゃるとか・・・・。
5名以上の参加希望者の方が集まりましたら、また来年催行しようかな・・・・と思っております。

「こだわりのROUTE66西部版
ヒストリックRoute66をロスアンジェルスからアリゾナ州セリグマンまで走破!途中立ち寄る町々は昔の繁栄を感じると同時にノスタルジックな気分になるでしょう。その後、一路ラスベガスへ。短い期間でアメリカを満喫できる冬のお勧めコースです。」

開催するとすると・・・上記のコースの予定です。
ご予算はお一人様バイク1台で、食事以外の経費を入れて約33万円~35万円ほどかと思います。(為替レートの関係もあります)
予定は2013年2月初旬~中旬の予定です。
DVDを見ると行きたくなってしまいますね~~。
もしご希望がありましたら、お問い合わせくださいね。
一応、当店の会員番号をお持ちの方を優先とさせていただきますね。すみません。
今日のアロマの香りはグレープフルーツです。
最近、アロマの香りを書き忘れる事が多かったので、少しずつ書かせていただきますね。
柑橘系オイルは気分転換にGoodです!