ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今日も暑かったですね~ 8-)
日本全国で高温注意報が出ているようです。
オリンピックも開幕しましたし、時差のの関係でテレビの生中継を見ていると寝不足気味になってしまいそうですね・・。
暑い日に寝不足は天敵です :mrgreen:

さて、今日は初心者ツーリングへ行ってきました :-P
福島県の猪苗代にある「世界のガラス館」。いつもの目的地です。
午前8時から講習会。そして9時出発。
時間が経過するに従って気温が上昇!
西会津の町中で34℃ありました 8-)
国道49号線のトンネルの中はヒンヤリ~ :-D トンネルが待ち遠しくなりました :-D
今日はKさんが参加されたのですが、1年前はとっても苦労されてオートイに乗っていたように見えていたのですが、今日は久々に一緒に走らせていただいてビックリ!
とっても楽そうにライディングされていました 8-O
身体に力が抜ける事を理解された方がこんなに変わるのか~~と、いつも驚かされます。
大型二輪免許、行った方が良いと思います :-P
絶対に取得できると思いマス!その気になったらぜひ!トライしてくださいね~ :-P
今日は沢山のバイクとツーリングのグループと遭いました!みんな頑張ってます!
写真は今日のショットです!
ガラス館の限定20食のランチを食べてきました。マグロ丼のセット。880円美味しかったです!
今日のお昼は食後とちょっとしたハプニングが・・・。この話は次回に・・・。
熱中症・・・・お気をつけください。水分補給は大事です :-o