ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

 みなさま、お元気ですか?
今日は、いよいよNINOXで 米米バイカースパラダイスです。
今日~明日。 夜通し大騒ぎ? それとも静かにミート? キャンプイベントはどちらももいいですよね~! NINOXに行かれるバイガーズのみなさん、楽しんで来てください。
もう、盛り上がっている時間ですね~。 ひろかわのバイカーズ魂もNINOXにあり~。

そして、地元っ子が愛してやまない、松浜花火の日です。
ござれや花火大会。今年もきれいな花火が、数々打ち上げられていることでしょう。
花火の時間帯にNINOXに向かわれる方、バイパスは混雑します。 気を付けて行ってらっしゃいませ~。

さて、明日は我らが Yさん主催の日帰りツーリングの日です。
その名も、Y’sツーリング...。 素晴らしいネーミングです。
明日の10時にレイクウッドを出発予定です。
レイクウッドツーリングと違い、明日は、お天気も心配なさそうですし、いいんじゃないでしょうか? アツサニマケズ、頑張って行って来てください~。 ガソリンは満タンで集合~。

キャンプイベントに、ツーリング。 夏はイベントがモリモリです。

そして、アメリカ出張していた店長が、いよいよ明日、お店に出社します!
アメリカ帰りの店長...。 きっと、心も体も(?)アメリカンになっているはず~。
 USの発表がどんな感じだったのか...。 店長の撮影した写真の数々...。
たのしみ~ですね~。
ですので、このスタッフボイスにも明日から店長が戻ってきます。 おたのしみに~。

今日の香りは、またしても、レモングラスと、バジルです。
この2つ、今年のひろかわマイブーム。  レモンとバジルも好きです。
でも、バジルが残りわずかになってしまいました..。

みなさ~ん、クーラーでの寝冷え、気を付けましょう!